この一年の変化

お題「#この1年の変化」

はじめまして、101houseです。

41歳にしてblogを書いてみようと思いました。

やはりこの一年の変化は大きく、全世界が未だ経験した事の無い一年になりました。

コロナ禍の影響で、仕事を失った人それこそコロナにかかってしまった人、いじめにあった人、亡くなった人、色々思いが駆け巡ります。

ですが、こんな心折れそうな時は、人に頼りましょう。人を救えるのは人です。ハートがつながっていれば…って、良く聞きますが正にそうだと思います。想うことは、平和主義と同じです。コロナという悪を平和の心で打ち倒しましょう。

んで、何で41歳のおっさんが今頃ブログかと言うと、ずばりコロナのお陰です。

在宅勤務が進み、私の会社も在宅勤務がはじまりました。一回目の緊急事態宣言の時は、こんなにキツイもんやとは、想像もしてなかったので、かなりコロナ疲れをしました。

ですが、二回目の現在は経験が有るので余裕とは言えませんが、まだ余力が有ります。

余力が有ると色々と考える時間が出来て、今につながる感じです。

この時間を無駄にはしたくないと思い、ブログを書く事を決めました。

これから私の好きな物とか、色んな人と共有したいと思う事など、ざっくり書いていきます。


最後まで、読んで下さりありがとうございました。次、すぐに書くでぇー!