ラーメンランチ

どーも101houseです。


今日もランチのご紹介です。

本日は、兵庫県阪神尼崎駅近くに有るラーメン屋さん『麺屋 徳』です。

いわゆる二郎系ラーメンで、割とあっさり目の醤油ベースのスープに太麺が絡みあう美味さ!

ニンニクとチャーシューと野菜がこのスープに絡みあい、めちゃ美味いラーメン!

私は、妥協を許しませんので、スペシャルラーメン1,300円也を注文。

もちろん、麺300g、ちょいマシ、ニンニクあり、野菜、ちょいマシ!

お腹パンパンになりますが、食べます。ひたすら食べます。

正直、体調が悪かったら食べれません。

ベストコンディションじゃないと食べに行きません。だって、ラーメンに失礼ですからね。


そんな事で今日も完食です。

実はラーメン大好きであちこち食べに行ってます。また、ご紹介させて頂きます。


それではまた!


f:id:io1house:20210225182238j:plainf:id:io1house:20210225182249j:plain