guitar ユーフォリアル ピックアップ

どーも、101houseです。


少しギターのお話をします。

私が初めてギターを手にしたのが高校1年の頃で、田舎でしたが多少バンドブームが有りました。世間的には、いわゆるヴィジュアルバンドが流行っていて、XとかLUNA SEAが流行っていました。私も近い所でTHE YELLOW MONKEYが好きで良く聞いていました。

私の弟の友達がギターを持っていて、その影響でうちの弟がギターを購入しましたが、全く弾かずの状況で、少し興味があった私が弾くようになりました。

高校生の頃は、ホンマに色んなジャンルの音楽を死ぬほど聴きました。


音楽の事を話だしたら、キリが無いのでこの辺でやめときます。

それで、ギターのピックアップを交換したって話です。先日ブログにも載せました。あのオシャレなピックアップ!


Euphoreal ST-Psyxユーフォリアルさんのピックアップです。実は、違うギターにもここのピックアップを載せていて、めちゃくちゃかっこいいですよ❗️センスの固まりみたいな方が作ってはると思うんですけど、私のかっこいいゾーンのど真ん中を打ち投げてくれます。

もうねー音も最高で、レンジが広くて一音が潰れないっていうか、抜ける音なんです。

大好きです。マジで❗️

めっちゃ応援してますけど、ホンマはあんまり知られたくない。

そう言うもんなんですよね。趣味って


好きやから、共有したいけど少人数制で!

みたいなマニアック世界感がやっぱ好きなんですよね!

写真貼っときます。かっこいいguitarを!


f:id:io1house:20210226055440j:plain