座椅子 オススメ ソファー

どーも101houseです。

今日は、在宅勤務中に購入した製品のご紹介をします。購入して、在宅ワークに凄く活躍してくれました。購入したのは座椅子です。

普段、自分のデスクが有る訳でもないので、リビングのコタツ机で仕事をしてました。ですが、子供達が帰宅してくると、2階の寝室に避難するという在宅ワークをしていた為、腰がぁ!…痛いわけですよ(-。-;
それで、近所の家具屋さんや、雑貨屋さんに座椅子を探しに行きましたが、コレっていう物に巡りあえず、これはネットで購入だな〜っと思い、今度はスマホで検索し始めました。

ほんの数分で決めちゃいました。
楽天市場でこの座椅子を

f:id:io1house:20210301105510j:plain

f:id:io1house:20210301105604j:plainf:id:io1house:20210301105618j:plain

この座椅子、背もたれが長い事と首を押さえてくれるヘッドサポートと足のサポートをしてくれるレッグサポートが付いてます。

これはかなり便利!そして、色んな角度に対応出来るし、もちろんフラットにもなります。


弾力性は好みも有ると思いますが、私には丁度良い硬さ!本気でオススメ出来る座椅子です。


よく似ている物も有るかも知れませんが、是非楽天のこの商品をオススメします。

もう一台欲しいくらい。

色も色々と選べてホンマ良い製品です。

リンク貼っとますので、是非見て欲しいです。


https://item.rakuten.co.jp/lifepot/ln81864xx/?_ga=2.22068475.1755798006.1614564222-1467841122.1614564222