あなたは何色だと思いますか?自分色を探す旅

どーも101houseです。


今日は、人から言われた事を少し書きたいと思います。


あなたは自分が何色だと思いますか?


私は、親の育ちのお陰で真っ白な状態。

白色を保ったまま、色んな事を吸収して成長します。成長色は、真っ白な私の色を変える事なく、更に白色を濃くしてくれます。

幼少期に得た白色は、ブレる事なく真っ白です。ですが、白色は何色にも変化が可能です。


色んなタイミングで強力な色と出会います。

黒、赤、青、紫、他の色もブレない色で多彩な発色で光っています。

やがて私は、他のブレていない色に魅力を感じて、自分に取り入れて行きます。

だけど、色が混ざらないようにとても慎重に注意します。混ざった瞬間自分色が変わるからです。色んな色を慎重に取り入れて、やがて虹になれると思ってます。レインボーです。


レインボーは、色が混ざってません。

単色が綺麗に自分の色を放ち、ブレる事無く輝いてます。単色を貫く事が悪い事では有りません。だけど、色が混ざるのは良くないかな。

混ざって変な色になってはいけない。


私には4人子供達が居ます。

彼ら、彼女達の心色をちゃんと染めてあげないいけない。そして、他の色も魅力的なんだよ。

って、教えてあげないといけない。


あなたは何色ですか?


私はレインボーです。