女性から言われた気になる言葉『かっこいい』

どーも101houseです。


昨日、仕事終わりにある女性から言われた事について書きます。


私の会社に部署は違いますが、人気の有る女性が居ます。彼女は、ほっといても男性が寄ってくるような人で美人さんです。

彼女は、結婚もしてるし男 旦那さん以外の人と出掛けたり、ゴルフしたり出来る女性で、きっと、世渡り上手な人なんだと思います。

あまり多くは知りませんが、彼女が帰りぎわに私に言いました。


『○○さん、ここ最近、雰囲気が変わりましたよね〜』

私:そうですかぁー

彼女:何かちょっと、ちょい悪みたいな感じでー

私:もう年も40過ぎてるからねー

彼女:カッコいいです。


ん!?、かっこいいのか〜


あなたにそれを言われると惚れてまうやろ!

すごいズッキューンってやられた感じ。

いや、マジ好きになるよ。意識しすぎちゃうやん。


でも、前文で書いた通り、

彼女は美人、私より若い、男性とも気軽に話せるタイプ。


私に言った言葉は、どういう意味だと思います。女性の方、是非コメント欲しいです。

勘違い男にはなりたくないので、まぁでも勘違いでもいいですかね。